西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏到来!

2017年7月27日

こんにちは!

東広島市タイヤ館西条店の甲斐です。

梅雨も明けて夏本番ですね。

毎日暑いし、溶けそうです(@_@;)

こないだの休みの日、ひまわり畑があるということで、

見に行ってまいりました!

考えてみれば、ひまわりを間近で見ることなんて、そんなになかったかもしれません。

とか思うと、ここ数年夏らしいことをしてないのかなとつくづく思います(笑)

今年は海でバーベキューとかしたいな~。

って言いながら、去年もその前も結局やらんかったような気が…(笑)

お盆休みも近づいてますが、皆さんはどこかお出かけされるのでしょうか?

出先でのお車のトラブルを防止するための第一歩として

お出かけ前の点検おまかせ下さい!

タイヤのほかにバッテリーなど、お車の5項目の点検を無料で実施しております。

点検だけでもお気軽にどうぞ!

担当者:甲斐