西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン店にて

2017年7月13日

こんにちは!

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です。

今日も暑いですね~たおれそうです~ww

西条店に異動してきて2週間ほどですが

西条やその周辺のご飯屋さんを探すのにハマっています!

この前の土曜日のことなんですけど

西条のラーメン屋さんに行ったんですよ!

土曜日ということもあり30分ほど待ちました(*_*)

が、これがまたうまかったんですよ(笑)

ちょっとブレてますがお気になさらず!笑

これは確かに待ってでも食べたい。

他にもオススメのご飯屋さんありませんか?

あればタイヤ館西条店まで!笑

タイヤ館西条店ではおいしいラーメンは出てきませんが

タイヤ+その他5項目(エンジンオイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター・AT&CVTF)の

点検を無料で実施しております。

お気軽にどうぞ!!

担当者:甲斐