西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接点復活剤です。

2017年6月26日

こんにちは村岡です。

皆さん接点復活剤って知ってますか?

どうも最近アンプのボリュームが不調です。

色々調べてみると接点復活剤で簡単に直るとか∑(゚Д゚)

接点復活剤はおすすめしないってのも結構ありましたが、ダメな物はほっておいてもしょうがない!

速攻買いに行きました。

さてアンプをバラしてみましょう!

何となく仕組みが!

さて使ってみますよ! 何とちょっとお高い復活剤をチョイスしましたので、しっかり改善してくれよ〜(^^;;

しばらくちょこちょこつついて、さて元に戻します。

スイッチON!

さっきまでの症状が嘘のように直ってる!

いや〜〜使ってみて良かった。