西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付かなかった・・・

2017年6月9日

こんにちは村岡です。

行ってきました「LECT」

オープン時の混雑はどーしても無理なので、そろそろ落ち着いたのではと行ってきました!!

フードコーナーがメインに充実したお店と噂で聞いていましたが、個人的にはかなり楽しめたお店でした。

普段はファッション系がメインのお店が多く、家族と行ってもすぐ飽きてしまう自分ですが、飽きさせない仕組みがいろいろあり時間をかけて見て回りました。

当然!噂のカインズも散策!!

そこで見つけたのが、素のペール缶?

何に使うの?って感じで見てますと、「自分好みにペイントしていろんな用途に活用」って!!

まさかペール缶をって感じでした。

 

ペール缶なら店にごろごろ有るぞ!!

これを綺麗にしてペイントしたらもらって頂けるのだろうか?(ご自由にお持ち帰り下さい的な)

頑張って作ってみます!

気が付かなかったなぁ~(゜゜)