西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドキドキの復活です

2017年4月26日

こんにちは村岡です。

休みを利用してギター復活です。

早速バラバラにして先ずは問題のネックから!

これは酷い....めっちゃ逆反り(定規との隙間が問題)

おまけにトラスロッド動きませんΣ(゚д゚lll)

半分以上諦めました......,

ヒロの店長にダメ元で無理しても良いって確認です!(OK出ました)

では早速、トラスロッドを超〜無理やり回します(レンチにパイプで延長しまくり、ご存知の方ならどれだけ無茶な事か)

動いた‼︎

ここまで戻れば!希望が見えて来ましたよ。

早速組み付けて、弦を交換です。

何とか問題無く弾ける状態に٩( ᐛ )و

良かった、娘さん喜んでくれるといいなぁ〜