西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よろしくお願いしま〜す

2017年4月10日

こんにちは村岡です。

 

店内展示の雰囲気を冬から変えたくてゴソゴソやってます。(^_^;)

このペースだと春を超えて夏だなって事で(さっさとやらないので)

一気に夏の雰囲気に!って事で。

これ覚えてますか?

以前ゲーセンでゲットしたスピーカーをギターアンプに改造したバスのおもちゃ!!

これを使ってディスプレーにしたいのですが、色がめっちゃ濃い!!

爽やかでない、夏っぽくない!って事で、うちのスーパーバイザー(趣味はプラモデル)に塗り替えてもらう事にしました。

爽やかな水色か黄色にって注文つけてます(期待してますよ〜)

出来上がったら展示しますね!

ちなみにコレだけでは寂しいので、僕はこの上に乗せるサーフボード作製します

お楽しみに!!