西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の戦利品!

2017年2月15日

こんにちは村岡です。

久しぶりに子供とクレーンゲームやってきました。

いろんな景品がありますね!

ほとんど大人狙いの景品ばかりですが(^_^;)

その中でも「ん!」気になったアイテム発見!!

ワイヤレスキーボード!!(僕っぽいでしょ)

中々取れません。。。

あたりまえですなぁ〜

もたもたしてますと、子供に代わってと言われチェンジです!

あっけなくゲットですね!!

で、これが戦利品

シルバーで薄型でいいやんって開けてみると

黒いんかいΣ(゚Д゚)

使ってみましたが、しっかりiphoneにも反応してました……………

使って思った事、確かに文字は打てるがいちいち本体(携帯)の操作が必要(送信など)

結果直接やった方が早い!!

失礼しました。