西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしい

2016年10月27日

こんにちは村岡です。

相変わらず休みの日に自宅にこもってる村岡です。^_^;

先日も娘さんの絵をPCで加工したって書きましたが、少しづつソフトを勉強しながら使ってます。

昨日お休みを頂きましたので、何か描いてみようと思いまして(^_^)a

今でも欲しいあのギター!「RATT のロンドン」を描こう‼︎

LAメタル好きの方には定番のギターですよねー

って事で、部屋にこもって描いてました_φ( ̄ー ̄ )

が、思った以上にめんどくさい....わかっていたのですが。Σ(゚д゚lll)

とても1日では出来ませんでした。

途中経過載せときます。