西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィンですね〜って事で!

2016年9月27日

こんにちは村岡です。

来月はハロウィンがありますね!

お店のレディースコーナーもハロウィン使用ににしようと思いまして……………

ジャック・オー・ランタンを飾ろう!(*^^)vって事で作ってみました!

おもちゃかぼちゃなる物を買いに行き、さぁ作りますよ!!

まずはへたの部分をくり抜いて、中身を取り出します。

この時キャンドルが入る大きさにくり抜きます、次は中身をスプーンでかき出し空っぽに(^_^;))

問題は目と口です、やってみて思いました「適当で大丈夫なもんだなぁ」って!

その方が味があります!!

どうですか?それなりに出来てませんか!

最後に保存ですが、ネットで調べるとくり抜いた場合2日から一週間しか保たないらしい・・・

マジか!!「店に飾れないじゃん」

我が家に飾っとこう。

タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館西条で!!