西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吹奏楽コンクールに行って来ました。

2016年8月11日

こんにちは村岡です!

今日は広島HBGホールで行われている、吹奏楽コンクールに行って来ました。

娘の中学校が参加してますので、毎年応援がてら見に行ってます。

今年は山の日って事もあり、道は大渋滞Σ(゚д゚lll)

予定してた時刻よりかなり遅れてる到着、順番迄には十分間に合っていますが、その前に市内をぶらぶらって思いましたが無理^_^;

クーラーの効いたホールでゆっくり鑑賞しました。

学校によって部員数が違いますから、多い所はやっぱり音に厚みがあります!

逆に少ない所は技術がハッキリ出ますので、聞き応えありますね〜

普段あまり聞く事のない吹奏楽ですが、みんな上手いなぁ〜って感心しました。

娘の学校も無事演奏終了!後はどの賞が取れるかです。