西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思わず買ってしまいました。

2016年6月25日

こんにちは村岡です!

ある記事に、今月発売の日経PC(雑誌ですね)に、セブンイレブン限定でスマホレンズが付いてくるとか!

気になる∑(゚Д゚)

前からひとつはと思ってましたので、セブンに直行購入してみました。

まぁ付録です、期待してはいけませんが早速使ってみましょう。(^o^)

よくスタッフ日記に趣味のギター関係を書きますが、

写真を撮るときに長すぎて入らない、広角ならなぁ〜なんて思ってたのです!

今回は試しにマクロってのを使ってみました!

個人的には使い道が無いですが、効果は凄いですね∑(゚Д゚)

ノーマルの写真とアップ撮ってみました。