西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ海鮮丼!

2016年6月3日

先日お休みを頂いたのですが、天気がすごく良かったので出撃してきました(笑)

最近蕎麦ばかりなので、たまには海鮮丼!

海の幸とくれば日本海!浜田に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

目的地は「しまねお魚センター」の二階のレストラン「蟹匠」さんです。

昼過ぎに着いたのですが、平日なのに超満員∑(・ω・*)

なんとか座れたのですが、待ち時間はそこそこありました。店員さん、皆さんとても忙しそうなので、大人しく待ちます(笑)

そしてやってきた海鮮丼、う〜〜ん美味しい♪

ちょっと少ないかな?って最初思ったのですが、食べ終わる頃には満腹になってました。

その後軽く温泉に入り大満足な休日を過ごしました。

担当者:金欠一直線澤井