西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当たりでした。

2016年6月2日

こんにちは村岡です!

先日の休みを利用して、メンテに出してたベースを取りに行って来ました!

前回は開店時間を間違えて、オープンまで待ちぼうけでしたので、今回はゆとりを持って‼︎!

お店に着くと「ん???」開いてない.....................

まさかの臨時休業とか?

入り口に張り紙で、「本日棚卸しの為14:00オープン」ってT^T

嫌だ、待てない!

顔見知りの特権発動^_^;

勝手口から失礼します〜(^^) (ごめんねぇ〜なんて言いながら)

受け取って来ました!ばっちり調整もしてもらい、弦高もこれでもかって位下げてもらいました!(≧∇≦)

今回はスタッフさんの提案でエリクサーをチョイス!

僕のイメージでは無難な音って思ってましたが、結構メリハリのある音!

アーニー程では無いですが、好きですね〜〜

当分はこれでいけそうです。(≧∇≦)