西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテ出しました!!

2016年5月25日

こんにちは村岡です。

先日のベースさん、今日楽器屋に預けて来ました^_^

今朝は朝から雨……広島市内まで車でお出かけです。

オープンの10時だと早いので、10時30分を目標に出発し、見事到着は30分に!!

「ん!」閉まってる……………?看板見ると平日は11時からに( ゚д゚)ハッ!

しまった〜雨も降ってるしパーキングに停めた車の中で時間稼ぎです。

オープン間もない店内に「早くからごめんねぇ〜」なんて訪問。

今日はメンテ担当のスタッフさんがお休みなのは事前に聞いてましたので、これよろしくって渡して来ました。

内容は「お任せ!! いいようにしといて」って丸投げで帰宅(大丈夫ちゃんとやってくれますから)

ほんとこれだけのドライブでした!!

出来上がったら、またいつか取りに行きます!多分しばらく放置してると思いますが^_^;

先日の写真輝いてる?って言われたのでアップにしてみました。(確かによく分からないですな)