西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パズドラ

2016年4月2日

こんにちは村岡です。

昨日はエイプリルフール、皆さんどんな嘘つきました?

最近またまたスタッフの間でパズドラが流行ってます、僕も子供と一緒に始めて先日1100日を超えました^^;

何気なく毎日ログインしてますが、もちろん無課金貫いてますよ( ̄ー ̄)

(だからレベルがしょぼいのですが)

そんなハマっているスタッフに、今日は欲しがってたキャラがガチャで出るらしいよって!!(もちろん嘘〜)

本気にしてガチャ回しおった( ̄ー ̄)ニヤリ

後でちゃんとバラしましたよ(笑い)