西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ始めますか

2016年2月16日

こんにちは村岡です。

趣味でバンドをやってますが、1年半くらいサボってます。

今年に入りそろそろ始めますかってリーダーさんより連絡が....

いつもでしたら、個々が連絡取り合い曲を決まるのですが、これが結構大変で何度も連絡しないといけないのです。( ̄◇ ̄;)

今回はLINEでグループを作り、全員登録・書き込みしながらやってみました!(名案)

ところが、夜中でも鳴る鳴る。通知が凄い(しまった)

話もどんどん大きくなり、候補にあがった曲は楽譜が無い

(正確にはギター譜はあるが他は無い)

また耳コピか.......(>_<)

写真はいつも耳コピに使ってるヘッドホンです、よ〜く見ると結構ボロボロ

外すといつも耳に黒いビニール着いちゃいます。