西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋吉台サファリランドの続き

2015年11月6日

佐々木です。

溜めてる写真を出します!!

ちなみにココの動物は大概さわれます。

ヤギの餌あげですが、一番笑えました。

餌をあげて触れ合えるのですが、ヤギの場合は突進してくるので

柵越しにスプーンを使い餌をあげます。

そのスプーンに餌を乗せ、柵に近づくのですがヤギも察知してますので

早速ペロペロしながら待ってるのです。

もうそれが面白くて面白くて、息子と餌あげどころじゃなくなります。

あの無表情な顔でガツガツ来ますからね!(ヤギごめんね)

動画をスクリーンショットしましたが、形式が違うので載せれませんでした。

次はヤギの隣の柵に居たカンガルーです。

僕の勝手なイメージでパンチばっかりしてるカンガルーです。

けどココのカンガルーはパンチしませんでしたね。

みんな穏やかでした。餌も可愛く両手で取ってくれたり

口で直接食べたりしてくれました。

そしてトラの赤ちゃん、可愛かったですよ~!!!

「顔の前に手はやらないでください」って言われました。

噛むんだと思います。

子供らは触りきれませんでしたが・・。

もうちょっと写真ありますのでまた載せます。

写真が3枚しか載せれないのがネックです。。。

担当者:佐々木