西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツムツムです。

2015年10月22日

こんにちは村岡です。

以前、三原店の店長さんからお誘いメールが届きはじめたツムツムです。

(どうも子供さんが一斉メールでお誘いをかけたらしい)

このゲームもそうですしパズドラもそうですが、始めると中々やめれません、

気が付くともう誰もやっていない………勿論誘って来た方も(TдT)

でも長く続けてるとなんか勿体無くてやめれません。

今回ツムツムではハロウィン仕様になっており、イベントカードをクリアしていくとアイテムがプレゼントって企画が!!

ハロウィン仕様のプルートを手に入れたく、休みの日には結構やってました。(^^ゞ

そして今日とうとう達成です!

(決して課金はしてないぞ〜)

写真はNGなので無しですf^_^;

お疲れ様でした。