西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梨狩り

2015年9月11日

佐々木です。

先日山口に帰ったんですが、梨が食べたくなり

山奥の須金(すがね)に梨狩りへ行きましたよ。

夏休みの最後に子供らにも狩らせて良い思い出になったかな???

2年前にも行ったんですが、上の息子はよく覚えていました。

僕は広島から来たんだから、どうせならブドウも食べたいと

違う店に入り、値段はそこそこしましたが勢いで買っちゃいました。

スーパーで売られてるのと変わりはないですが

それでも少しは安いと思います。

ピオーネで味はサイコー!!!!!

今度は妻の叔母が関東からフルーツ送ってくれるそうなので

楽しみにしております。

担当者:佐々木