西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮島

2015年8月28日

佐々木です。

昼間もだいぶ過ごしやすくなりましたね♪

連休で色々行きましたが、まずは宮島からにします。

先日、西条からの帰り道、大竹より玖珂に抜ける道を発見!!

岩国や大竹の町中を走らずに済むので快適になりそうです。

これからは裏道を使うようになると思います。

そんな裏道を使い、宮島に行きました。

最後に行ったのは2年ぐらい前かな??

今回初めて揚げもみじ食べましたが、美味しかったですね~。

やはり現地で揚げたてが一番でしょうね!

行った昼過ぎが干潮で鳥居まで歩いて行けましたが

子供たちがヤドカリに夢中でなかなか進めず・・・。

カニにも凄い反応・・・。

賽銭箱に5円入れ、拝んで帰りました。

続きはまた・・・・

担当者:佐々木