西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BELLOFさんのLEDバルブが欲しくてたまらないッ!

【トヨタ 86 AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2022年8月20日

こんにちは。タイヤ館西条店の澤井です。

 

最近、車の部品に対する物欲が減ってきたなぁと思っていたのですが、

どうしても欲しい商品がありまして、

それがこちら↓

 

ベロフ LED

BELLOFさんの

LEDヘッドランプバルブ "オプティマル LED パフォーマンス"

これだ!

 

自分の車はちょっと前のタイプなのでHIDヘッドライトが装着されています。

暗くはないんですけど、点灯する時にモヤ~って点灯するんですよね。

最近のLEDヘッドライト装着車は、ヘッドライトのスイッチがONになると同時に最大発光!

カッ!!と光るのが良いのデスよ。

トンネルに入った時とか、ヘッドライトスイッチをオートにしていたら、

HIDだと最大発光になるまでに、結構走っちゃうんですよね。

安全運転のためにもLED化は良いことだと思います。

 

そして、今までのHID→LEDバルブは「暗い」という印象だったのですが、

やはり技術は日々進歩するもの。

HIDの明るさを超えるような商品も登場してきた模様。

これは欲しくなるのは当然ですよ!

 

LED

 

ところで数多あるライティングメーカーの中で、私はなぜBELLOFなのか。

それはやっぱり信頼性ですかねぇ。

昔から安心して使用できる数少ないメーカーだと(勝手に)思っております(笑)。

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 西条
住所:739-0044広島県東広島市西条町大字下見4142-1
電話番号: 082-421-5677
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:澤井