西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【予告】RAYSホイール展示会10月開催【予告】

2022年8月9日

こんにちは。タイヤ館西条店では10月に皆さん大好きRAYSのホイール展示会を行っちゃいます!

 

RAYSさんのホイールは人気がありすぎてなかなか展示会が開催できない事でも有名です(笑)。

いろんなショップから貸してくれって声がかかるからなんですね笑。

なんとか!タイヤ館西条では10月のスケジュールを押さえ、

展示会を開催する運びとなりました!

何日にやるかはまだ決まってないので、分かり次第ご連絡させていただきますね。

 

も・ち・ろ・ん・期間中は気になるお値段グッと抑えて提示させていただきます!

 

RAYSホイールをお考えのみなさま、ぜひこの期間にご来店ください!

 

ちなみに、黙っていようかとも思ってたのですが、RAYSさんのホイール、

納期がクッッッッッッッッソ長いのでお気を付けください。

春にスタッドレスから履き替えるころに~なんて考えている方、

10月だともう遅いこともあったりなかったり(;'∀')

と、とにかく急ぎましょう(笑)。

 

それでは、過去に装着させていただいたホイールギャラリーを暫しご堪能ください。

 

ちなみに、タイヤ館西条スタッフもRAYS大好きです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

スタッフ

 

86

 

スイフト

 

ロードスター

 

ロードスター

 

WALZ

 

GL

 

ベルサス

 

スバル

 

青い車

 

57DNA

 

ハリアー用最新作57DNA入荷!

 

G25

 

大人気の鍛造G25も入荷!

タイヤ館 西条
住所:739-0044広島県東広島市西条町大字下見4142-1
電話番号: 082-421-5677
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:澤井