西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もういっちょ!!

2015年6月23日

続けて佐々木です。

もう一個料理ネタの前に「事件です」

うちには箸を2セット準備して朝・晩と交互に回してましたが

なんと折れました・・・・・・・・・。↓↓↓

かわいそうに。

スプーンを洗って水気を振って切っていたら、箸の頭が出てたんですね。

音と共に無残な姿になってました。

先が折れるとどうしようもないですね。。。。。

話し戻して、こちらは冷凍ではなく

玉ねぎだけを準備して、一緒に炒めるだけの

「酢豚」です。

玉ねぎがたまらなく美味しくなります!!

ホントは沢山玉ねぎ入れるはずだったんですが

しばらく放置してた玉ねぎだったので半分傷んでました。

残りの半分でハヤシライスを作り置きする予定だったんですが狂いましたね。

料理ネタばかりですみません。

独り暮らしの方に少しの情報にでもなればなと思います。

それと、僕の日記を楽しみにしてくれてる方がいらっしゃることに感動してます!

ありがとうございます!!

隣の店舗の店長もよくチェックしてくれてるようで、恥ずかしいやらうれしいやら。

担当者:佐々木