西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん「大抽選会」のアンケートやってみました?

【タイヤ】
2021年8月8日

こんにちは、タイヤ館西条のスタッフ上本です、

こちらの日記を見てくださっている方へ、これはお得だ!と思ったのでご紹介します、

 冬の大抽選会 のHPみなさんご覧になられましたか?

”誰でも”参加できる抽選会です、第一弾(9/26締切)と第二弾(11/28締切)2回チャンスあり

 

抽選にエントリーする方法は、

ブリヂストンタイヤサイトや、タイヤ館のホームページからリンクで移動して

「本サイトのアンケートに答える」だけです、(5分かかりませんでした)

それだけでエントリー出来ちゃいます!!

応募資格で何か購入したりする必要は、有りませんでした!もしかしたら0円で何かGETできるかも?!

ちなみに!こんな物が当たりますよ

ご興味ありましたら、是非お試しください。

抽選会リンクここをクリック!

 

カテゴリ:最新のサービス情報 趣味・ひとりごと 

担当者:上本