西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーズケーキ&プリン♪

2015年5月27日

佐々木です。

だんだんと暑くなってきましたね!

気温で30℃チョイ位が一番熱中症増えるらしいですよ!!

お気を付け下さい。。。僕は毎年一回熱中症気味になって体が強くなります。

強くなるというより、慣れるんだと思いますが。

先日、近隣にチラシを配ってる最中にチーズケーキ屋さんを発見!!

何度か伺ってるうちに食べたくなり、買っちゃいました!

本日、お店の店長に「ブログに載っけてもイイですか?」と伺うと

OKが出たので載せちゃいます。

お店の名前は「PAGANINI」(パガニーニ)様です。

本気で作られてるチーズケーキはしっとりとしてクリーミィーで美味しかったです!

プリンも贅沢な味でした!

店内でもテーブル席が用意されてますので、その場でも食べれます。

他にもいろんな種類のケーキがありますので、中元クリーニングさん側へ交差点を曲り

少し行ったところにありますよ。

担当者:佐々木