西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥出雲ツーリング

2014年5月3日

本日はお休みを頂いて、奥出雲のお蕎麦屋さんに行ってきました。

自宅からバイクで三時間、到着したのは松本清張さんの小説「砂の器」にも登場する亀嵩駅です(読んだ事は無いw)。

行ったのは扇屋ってお蕎麦屋さんなのですが、なんと亀嵩駅の中にあります。

人気店らしく待つこと15分、やっと店内に入れます。

割子そばと釜揚げそばのどちらを注文しようか一瞬悩みましたが、出てきた言葉は両方下さい(・∀・)

どちらも出汁をかけて食べるのですが、両方とも猛烈に美味しかったです\(^o^)/

のんびり帰るつもりだったけど、隣のオヤジがビール飲んでたので松江道使ってソッコー帰りましたw

担当者:澤井