西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山口東南部への旅

2014年4月24日

水曜日のお休みに天気が良かったので、久々に一日中バイクで走り回りました。

目指すは周南の「灘や」さん。

海鮮丼が美味しそうな感じだったので走ります。

12時に到着すると店の前に貼り紙が

「本日売り切れました」

なんてこった…_| ̄|○

しかし、人気店で昼はすぐ売り切れるという情報は掴んでいたので、第二候補のお蕎麦屋さんを目指します。

こちらでは有名なお店らしいのですが、店名が「さぼーる」(^^;;

到着すると、とても素敵な感じのお店でした。

鴨南蛮蕎麦を食べたのですが、出汁が猛烈に美味しくて幸せでした(*^^*)

とても感じのいい店の人達で、また来たいと思わせるものがありました。

その後は海沿いをゆっくり走って帰路についたのですが…

蕎麦は消化が良いw

思わず山賊に寄って、山賊むすび食べちゃいました(*^^*)

山賊は鯉のぼりで賑やかでしたよ〜\(^o^)/

そろそろバイクもメンテナンスの時期です。

皆様もゴールデンウィーク前に、お車の点検をタイヤ館でいかがですか?

担当者:澤井