西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ安芸津へ!

2014年2月6日

牡蠣ツーリングがしたい!と後輩が言うので下見がてら安芸津の大芝島にある「オイスターハウス大芝」さんに行ってみました。

牡蠣と言えば廿日市近辺や宇品近辺のイメージがある方が多いみたいですが、東広島にもありますよ~♪

安芸津の牡蠣は身が大きくて味も濃くて最高です!

ツーリングで行くので気持ちよく走れる事も大事です。

大芝島を縦断するルートは景色も良く、トコトコゆっくり走って楽しめる素敵なコースです。

そんなこんなでやって来たオイスターハウス大芝さん♪

最初にサービス?でミカンを頂いたのですが、大きいのに信じられないくらい甘くて感激!

このミカンも大芝島で採れたものらしいです。

そこからは食欲の赴くままに牡蠣と魚介類を食べまくりです(笑)

ホタテでかい!イカ美味しい!

しかしやはり…牡蠣美味しすぎ!!!

お腹いっぱいになるまで食べました。

おじさん、今度は後輩連れて行くから待っててね~♪

担当者:澤井