西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤが無い!?

2014年1月27日

タイヤ館自慢のタイヤガレージからタイヤが無くなってる!!

実はただ今、タイヤ館西条では極秘プロジェクトが進行中です。

すごく大げさに言ってみました(笑)

近日中に詳細をお伝えする事ができると思いま~す。

ところで、先日の26日にお休みを頂いて、小5の娘に会ってきました。

諸事情ありまして、ひと月に一度しか会えないのですが、先月僕が誕生日だったのでケーキを作ってくれました。

いや~これは感動ですよ。

美味しく二人で頂きました♪

お姉ちゃんは高校受験で今回は勉強で会えなかったのですが、また受験終わったら遊びにおいで~

担当者:澤井