西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味の世界など

2014年1月12日

最近は仕事の話ばかりだったので、たまには趣味の話でも。

バイク乗ってるだけでしょ?と、思われるかもしれませんが、そんな事ないですよ〜(汗)

ウチの店は何故かバンドマン多いです。

店長はバリバリ現役で西条のライブハウスで演奏もしてるんですよ\(^o^)/

スタッフの松葉君はドラム叩けますし、ギターもそこそこw

で、僕もギターを少々って訳です(笑)

この画像を見て、ピンと来た方は同年代(笑)

僕が好きなバンドのモデルです。

新しいアンプ欲しいけど、お小遣い残ってないな〜(汗)

担当者:澤井