西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館松戸  スタッフ日記のご紹介!

2020年8月13日

こんにちは村岡です。

今回は他店のスタッフ日記で、面白い記事見つけましたのでご紹介。

時々ギターネタをスタッフ日記に上げてる村岡ですが(僕だけかと思ってましたが)もっと凄い!!

なんと「ギター作製されてます」  リンクはこちら。→ここ!

タイヤ館松戸のあんびるさんの日記!
あんびるさんとは全く面識ありませんが、書かれてる日記が同じ趣味っぽくて時々見てます。

今回はギター作ってしまうんだ凄〜ってΣ(゚д゚lll)

興味ある方は是非見て下さい。

きっとこの続きが気になるはずです。

僕もギター製作したいなぁ・・・・

 

カテゴリ:趣味・ひとりごと