大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下田へGO!!(*‘ω‘ *) NO.2

2020年5月6日

★「こちらの話は緊急事態宣言の前のお話です。」★

さて、調理編です。

家に帰ってきてこれから調理の下準備を始めます。

今回の小鯖は小さいので、指でエラと内臓を処理します。大体一匹・1分ぐらい処理できます。

今回の釣果は96匹です。

単純計算で96分掛かります。1時間36分台所で中腰はきついですね(/_;)

 

さてさて格闘した結果がこちらです!!!!!!!

これからから揚げにしていきます。

どうせだったらから揚げパーティーをしたいですからね~(;'∀')

揚げるのにもひと苦闘でしたけど・・・・

どうです?この出来栄えは?・?・?(*^▽^*)

お味は・・・・・・

クリームなんです!

本当にクリームみたいな味がするんですよ!

こりゃ~~近いうちにもう一回行くしかないっしょ!(∩´∀`)∩

担当者:浅野真也