大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下田へGO!!(*‘ω‘ *) NO.1

2020年5月6日

★「今回のお話は緊急事態宣言の前のお話です」★

4月の月末ぐらいに病気が突如発生いたしました!

っ・釣りに行きたい!!<゜)))彡

明日はお休み!でも財布には・・・・・・・お金が少ない・・・・

夜中の11時頃に出発!

場所は下田!  なぜか?TVに出ていたから!

って無謀にも下道で行って来ました。

高速代のお金がないので・・・・・・

ひたすら海岸線近くを走って「4時間!!」

さすがに高速を使わないと遠いですね。

 

到着したらまず仮眠!!('◇')ゞ

仮眠後に目を覚ましたら周りの景色が半端なく綺麗ですね~

写真の腕が上手くないのでちょっと曇って見えますね(;´д`)

さてさて、釣果は順調です。小鯖ばっかりですが数を釣れます!!

次回は料理編です。

担当者:浅野真也