大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運転免許証の更新に行って来ました!!

【タイヤ】
2019年1月17日

久しぶりに免許の更新に行ってきたんですが・・・・・・

二俣川の免許センターが新しくなっていました!!(^^)!

ただ・・・・・・・・

カメラのデータが飛んでいたので写真をUPできませんでした!!(笑)( *´艸`)

一階はコンビニと飲食コーナーが在りすごくきれいになっていましたよ~

場所も以前の免許センターの真向かいなので分かりやすいと思います。

ちゃんと講習を受けて交通教本を頂いてきました。

 

日常点検の項目だけでもタイヤのことをチェック必要はこんなに在りますよ!

担当者:浅野真也