大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬本番

2019年1月16日

冬本番ですね(*'ω'*)

毎日寒くて布団から出るのが辛いです(´・ω・`)

この間ガラスの森行ってきました(*'ω'*)軽く雪がチラついて❄️

とっても綺麗でした(*'ω'*)❤️

そろそろワイパーも替え時だなーって思うんだけどなかなか変えるタイミングがない。あとよく忘れる(*'ω'*)笑

だから安全点検って大事だよね(´・ω・`)

ついでに寒くなって来たからバッテリーも見てみよう(´・ω・`)

○A F呼んだことある人なんで、こまめにチェックしてます(´・ω・`)汗

JA○って到着までに40分とかかかるんだよ(´・ω・`)知らなかった(´・ω・`)辛かった

担当者:S