大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大事な愛車、愛してあげてますか?

2018年11月29日

メンテナンスしてないと(´・ω・`)。。。

突然吹いたりするかもしれません´д` ;

私の愛車その5の180sxdet(´・ω・`)...ワンチ

冷却水を吐いたことあります´д` ;吐血です

スタッフ車のスタッフ撮影

わかりますか(´・ω・`)。。。

盛大に吹いています(´・ω・`)

動脈切れたかな(´・ω・`)。。。笑

車に詳しくなかったり、遠出の出先だったり、ドライブの最中だったり、、、

 

トラブルは突然起きます´д` ;

メンテナンスしてくださいね(´・ω・`)

愛車を愛してあげてください(´・ω・`)

冷却水やオイルは血です(´・ω・`)人工透析してあげなければ車は動脈硬化や血がつまって壊れて死んでしまいます(´・ω・`)スタッフ撮影