大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

去年の冬大雪の日

2018年11月28日

去年の冬の大雪は、凄かった|д゚)

私はまだタイヤ館勤務ではありませんでしたが・・・

ちゃんとスタッドレスタイヤに履き替え済みでした(*'ω'*)

わが愛車遍歴その6ライフダンクちゃん(サヨナラ済)

なのに変えたその日にまさかの某新小ぐ●橋で追突されました|д゚)信号待ちで不自然に動く我がダンク・・・

地震かと思たよ|д゚)

路面を見ていただくと不自然なブラックマークがおわかりいただけただろうか・・・

かわいそうなダンクちゃん

追突してきた方は、ノーマルタイヤでした。はい|д゚)

このくらいの雪なら大丈夫だろう・・・だろう運転は、危ないですね( ^ω^)・・・

そのせいで作られる大渋滞、ただでさえ帰宅ラッシュに拍車をかける|д゚)

みんなが困りますよね・・・

そうならないように皆様の安心安全快適なカーライフ・全力でサポートさせて頂きたいと思ってます(*'ω'*)

 

スタッフ撮影

 

 

担当者:三条