スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食の秋!!

2010年9月16日

こんにちは、おゆみ野店栗原です(^o^)

今回は「食の秋」と言うことで

私のお気に入りのお店を紹介しま~す!!

そのお店とは、うどんの「おぴっぴ」です(^◇^)

当店のあるおゆみ野周辺ではないんですが……知ってる方いるかな?

成田?と言うか、富里の日吉台にあるお店です

私の家からだと少し距離があるのでそうしょっちゅう食べにいけないんですけど(-_-;)

このお店は「カレー南蛮」を注文する方が多いみたいです

でも私はお店の名でもある、セットメニューの「おぴっぴ」をいつも注文しています

このセットは素うどん、ミニかきあげ丼、みそ汁、サラダ、おしんこのセットで

もちろんうどんは温かいのと冷たいのを選べます、温かいうとんは、関西風のうす味ですが関東風にもできます(私は関西風で注文してます)

そして「ミニかきあげ丼」これも最強Vにうまい(*^^)vおそば屋さんのカレーじゃないけどうどん屋さんのかきあげ丼かな(笑)

とにかく一度行ってみてくださいハズレはない!と私なりに確信しています!!

成田(富里)おぴっぴ、で検索してみてください超大盛りのカレー南蛮が載ってます

おぴっぴのメニューは普通盛りで超大盛りです、一応少なめもできます

長々とお付き合い頂き有難うございました。

あーーー超食べたくなってきた、今度の休みに食べに行こうかな(●^o^●)

担当者:栗原