スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前職

2020年3月27日

こんにちは西村です

今回前職で私がしていた事を載せます!

車の磨きをしておりまして

これは何をしているのかと言うと

塗りたてのボディには小さいゴミが付着している事があります

それをペーパーで削り綺麗に磨き上げるのが私の仕事です!!

 

これは何をしているのかと言うと

塗りたてのボディには小さいゴミが付着している事があります

それをペーパーで削り綺麗に磨き上げます

そして綺麗になったのがこちら

綺麗になりましたねー

自己満足になりますけどここまでするとめっちゃ気持ちいいですww

こんな感じの仕事をしていました!!

今でも家族の車を磨いたりしてたのしんでいます

担当者:西村