スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年7月28日

キャンプ用の椅子新調しました。
ずっと欲しかった、お尻が埋まるタイプ!
実は先日のキャンプで数年前に買った折りたたみ椅子の足が折れてしまい、この機会に買っちゃいました。
っといってもスポ-ツ用品店のセミオリジナル商品です。重量も1kg弱と軽く、耐荷重も80kgと結構しっかりしたものでどこかに遊びに行くのにもカバンにも納まりそうなサイズ感でオススメです。
これで次のキャンプは楽しみが増えそうです。

担当者:山本

こんにちわ!!
今年の夏はめちゃくちゃ暑すぎますよね!!
車に乗っていてもエアコンが負けてる感じになっています(笑)
子供の夏休みの学校のプールも中止になるとゆう今まであまり
聞いたことのない事が起きています!!
熱中症にならないようにマメな水分補給をしながら頑張って働きます!!
皆さんも体調管理には十分お気を付けください!!

担当者:古川

2018年7月23日

わたくしバレンティンの久しぶりの投稿となります!!
私バレンティンはお恥ずかしながら体調不良で
二週間近くお休みをいただく形で出勤できずにいまして
大変ご迷惑かけまして申し訳ございません!!
体調の方はだいぶ回復したのですが休んでる間に体重が7キロ落ちまして
だいぶスマートになりました(-_-)
それを取り戻す為!!
回復してから筋トレを再開しこれから夏本番にむけて整えていきたい所存であります!!!
(`・ω・´...

担当者:バレンティン

2018年7月21日

先日、またまたキャンプに行ってきました。
今回は夜営です。日中の日の高い時間を避け17時過ぎに入場、夕方とはいえまだまだ明るく、パパっとテントを張って米を洗って休憩、それでもまだ18時前、夕飯を食べ終わってもまだ19時半頃で周りもまだ明るいのにする事がなくなりました。
のんびりする為にキャンプに行ったのですが、暇すぎるのも結構辛いです。今回が初めての夜営だったので暇つぶしを用意していなくて、結局は普段...

担当者:山本

毎日猛暑続きで少しバテ気味です(>_<)
皆さんも熱中症にはご注意下さい!!
今日の日記はお買得なSALE開催中のお知らせです!!
7/22(日)まで当店では集中得市を開催中です!!
タイヤはもちろんですがお買得商品が盛り沢山となっております!
お気軽にお立ち寄りください!!
空気圧点検だけでも大歓迎です!!

担当者:古川

手ブレすみません。
ご来店頂いたお客様のタイヤですが、いたずらで横腹を針のようなもので刺されたのでしょうか。
3本に穴があいていました。お客様は自宅駐車場へ駐車されていたそうです。
タイヤは決してお安い物ではありませんし、地面に接する重要な部品です。
このまま知らずに走行されると危険な状態です。
皆さまも乗車前の点検と不審者へは十分注意をお願いします。

担当者:山本

京都水族館(灬ºωº灬)♡
初めていきましたが
カップルがまぁ多い多い(笑)
神秘的な空間は水族館ひとつひとつが違うので
どこに行っても楽しめますね!
しかも美味そうな魚が多くて多くて(笑)
特に風格を感じた伊勢海老クン
めちゃくちゃドヤ顔やったんで
つい撮っちゃいました٩( 'ω' )و
リフレッシュした1日でした!
たまにはこんな車から離れたことも
楽しいですね(*´∀`*)
梅雨も明けて本格的な夏がやってきました!
夏の準備大丈...

担当者:赤峰直生

こんにちはー!!
ついに関西も梅雨明けしましたね!!
いよいよ夏本番ですね(*^_^*)
毎日暑くて大変ですが海にプールにバーベキューシーズン到来ですね!!
今からワクワクしますね!!
本題に入ります!!
先日休みの日にまたまた買い物に行って来ました!!
今回はスニーカーとTシャツを買ってきました!
最近また物欲がやばいです!!(笑)
また買い物に行ったら日記に書かせてもらいます!!

担当者:古川

2018年7月7日

長い間部品調達や配線作成で止まっていたデッキ交換、もう一度組み直したのですが思ったように動いてくれない…
っと言う事で結局純正に戻しました。でもナビは欲しい…どうしよう
まぁ、ある程度の原因と手順がわかったのでぼちぼち進めていきます。

担当者:山本

さて暑い日が続きますが
バーベキューの季節でもあるこの夏!
去年みたいにまた別荘で
バーベキューしたいですねぇ(❁´ω`❁)
まだ前のメンツとやってないので
今年も日を狙ってバーベキューしたいと考えております(笑)
僕らのプライベートビーチですよ(笑)
誰もいないから音楽も気にせず
洗い場の取り合いもなく
余計なナンパもされなく
快適に過ごせるところがいいですね٩( 'ω' )و
夜は夜で花火をしたりと自然の中で
ゆったりで...

担当者:赤峰直生