スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちわ~!!
今日はこないだ面白い食べ物を頂いたのでご紹介します!!
今朝テレビでも紹介されてた今話題の跳び箱パンです!!
なんと一番上から下まで硬さがバラバラなんですよ~!!
何よりも形が懐かしの跳び箱でめちゃくちゃ面白いんです!!
一番大事なパンの味も抜群においしかったです!!
一度買われてはいかがですか?
かなりオススメです!!

担当者:古川

昨日、作業させて頂いたお客様の車です!
フィーバーしてました!(^^)!
思わず撮っちゃいました!
なんか嬉しくなりました!

担当者:大仲

2017年3月25日

先日のお休みは洗車してました!お昼から夕方迄、久しぶりの手洗い洗車です。
水洗いから始まりフロントガラス研磨施してシャンプー、そしてまた水洗い洗車と3回洗いしました!
友達も呼んで一緒にゴシゴシ!やっぱり手洗い洗車が一番綺麗になりますね!あぁ〜ポリッシャーで磨きたい♪(´ε` )次の洗車ではちゃんと磨きあげよぅ
洗車の後はちょっと和歌山まで温泉行って来ました!近所で一番温泉らしい温泉でした!

担当者:山本

2017年3月23日

WBC日本代表残念ながら準決勝でアメリカに負けてしまいましたねm(__)m
昨日はちょうど仕事が休みだったのでテレビ観戦をしました!!
もちろんプレイボールからゲームセットまで全て見ました(笑)
本当に緊迫した投手戦でドキドキしながら見ていました!!
一時は菊池選手のホームランで同点に追いつきましたが最後は一点差で負けてしまいました!!
試合には負けてしまいましたが、本当にいい試合ばっかりしてくれた侍ジャパン...

担当者:古川

先日、嫁さんがママ友と子供を連れて抽選で当たった「わんわん」のイベントに行って来ました!
子供も喜んでました(^^♪
欲しがって買ってきた「わんわん」の風船です。
子供が好きなキャラクターを覚えるのは大変です。
次は息子の大好きなトーマスイベントが3月末にあるみたいです!!
いい写真取れたらアップします(^_-)-☆

担当者:大仲

2017年3月18日

当店の愛機、タイヤチェンジャーが骨折していました!
最近動きがおかしいなと思いもしやと蓋を開けてみると可動部の部品がポッキリと折れているではありませんか!
年末に酷使し過ぎたのでしょうか、まぁ、今まで支障がなくてよかったです!
早速部品を発注して早急に交換して周辺を清掃してあげると動きがかなりスムーズになりました。

担当者:山本

こんにちわ~!!
今日もアルミホイールのご紹介です!!
今回のホイールはホットスタッフコーポレーションの
新商品クロススピードハイパーエディションRS9です!!
スポーティーで尚且つメチャクチャ軽いんです(●^o^●)
今回取付させて頂くお車はインプレッサです!!
取付けが今から楽しみです!!

担当者:古川

上が交換後 下が交換前
先日、アクアのヘッドライトをハロゲン球からLED球に交換させて頂きました。
見た目も白くカッコよく、しかも明るくなり満足して頂きました(^^♪
当店はその他LEDパーツも取り扱いあります!

担当者:大仲

これからの行楽シーズンに向けて新しいタイヤでお出かけしませんか?
純正同等グレードにもかかわらずコストを抑えた「NH100シリーズ」
純正グレードより運動性能を良くして、疲れにくくなる「Playzシリーズ」
断然乗心地、静粛性を重視という方は「レグノシリーズ」がオススメです!
是非この機会にご来店お待ちしております

担当者:山本

こんにちはー(*^-^*)
今日は先日の休みに行ったりんくうプレミアムアウトレットのご紹介です!!
家から近いのでちょくちょくいくのですがいつも思う事があります!!
関西国際空港から近いのもあって海外の方がたくさん来られていていつもビックリします( ゚Д゚)
しかも買い物されてる量が半端じゃないんですよ~( ゚Д゚)(笑)
あの量はいつ見てもやばいです!!!!!!!
今回の目的は家族皆の春服探しでしたが、あまり気に入る商...

担当者:古川