スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三重から遊びにきてくれました~♫

2020年3月26日

皆さん こんにちは~♫

最近いいお天気ですね~(*^▽^*)

今回は三重から遊びに来てくれたNさんのC-HR君ですっ☆

めっちゃ鬼キャンでしょ~( *´艸`)ww

C-HR君では有名な9Jというチームの方なんです♪

私はお休みだったんでコラボ☆しに

繰り出しました~(^^♪

ベストショット☆この角度好き❤なんですよね~(*^_^*)

In ナナガン☆リフレクション♪

めっちゃお気に入りの一枚です❤

コロナで遊びに行けないので~。。。

写活にハマっております~☆

皆さん♪本日も安全運転で~(^v^)❤

カーライフを楽しみましょう~(^◇^)♪

 

担当者:田中