スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉!

2019年8月30日

何故か肉って急に食べたくなりますよね!しかも煮物とかではなくて焼肉!

ふと思い立って焼肉に行くことに!今回は友達も焼肉のクチになってたので二人ともペースが速い!

一巡目はお肉と蒸し野菜のセット、他に追加お肉3皿とキムチ、2合のおひつご飯

あっという間に食べ終わりちょっと箸休め!

二順目は2合の土鍋ご飯からはじまり、お肉4皿とサラダ

っと飲み物をはさみながら2人で完食!さすがにお腹いっぱいになりましたが友達はまだまだ余裕な感じでした。

私も食べる方ではありますがさすがにこの友達にはかないません。

担当者:山本