スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何とか形になりました。

2020年2月14日

なが~いこと仕上がらなかった、ナビの取付、やっと終わりが見えました。

 (暗くてすみません。)

一応、形にはなりましたが、結局、純正デッキの行方は半年以上悩んだ挙句に助手席足元に落ち着きました。

純正デッキは助手席足元に移動しましたが配線を組み直してステアリングリモコンも対応したので純正ラジオ機能もそのまま使えるようになりました。

まだもう少し手直しが必要ですが結構気に入ってます。このナビももう9年目に入りますが…先日やっとiphoneとのブルートゥース接続の方法が分かったっというのは内緒です。

寒くなったのでDIYされる方は風邪をひかないように暖かくて作業して下さいね。

担当者:西村