スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の車

2019年8月25日

こんにちは、おはようございます

西村です

今回私の車の車高を下げましたので載せようと思います!!

写真の撮り忘れが多いですがww

まず撮り忘れましたが私の車のもともとの高さが地面から約130mm-140mmくらい

フェンダーとタイヤとの隙間が人差し指二本半ほどでした

そこからなんですが

はいドーン

もう作業が始まっておりますww(最初の車高を撮り忘れました)

ここから気合で足回りをしばきましたww

この車はアッパーから根こそぎ外れます

取り付けるバネはH&Rのサスペンションですね

ロアバージョンで結構下がるみたいで

取りけてみると20mmから25mmくらいダウンしました!

こちらがリヤになるんですけどフロントよりは難易度が低いものの古川店長と山本チーフと私の三人で

しばきまくり交換出来ましたww

自分の車でお二人に教えて頂きながら作業しましたが次する時は投げ出しそうですww

完成が分かりにくいんですが

人差し指が入るか入らないか位まで下がりました

私的には大満足です

次はホイールかなと考えています

 

担当者:西村