スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に模様替え

2019年8月9日

1年以上悩んでいた模様替え、遂に実行しました。

プロジェクターを新調したのでスクリーン正面に設置したくて遂に踏み切りました。

ボード切って計って穴開けてっと当初は難しく考えていましたが新品でボードを用意しようとホームセンターに見に行くと在庫が少なかったり、好きな柄が無かったりと色々あって、今回はカラーボックスからTV台をつくってみました。

カラーボックスって素晴らしい!既製寸法だから、のこぎりを使わなくてもいいから全部部屋の中で出来ちゃいました。まぁ、真ん中の棚板以外はカラーボックスをただ組んだだけなのでそんなに時間のかかるものでもないですし、真ん中の横板も穴開けてネジで止めただけですし、音響機材固定用と棚板保持用に縦板追加しただけのお手軽仕様です。

結局はカラーボックスなのでお試しになられる方は自己責任でお願いします。こんなことされる方はおられないですよね(笑)

 

担当者:山本