スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして‼ ★和泉店デビュー★

2019年7月23日

 

普段は堺店に勤務してますが、面談の際に和泉店にも派遣されることが

決まっており、とうとうデビュー致しました‼(*^-^*)♫

これから田中は和泉店で日記を更新していきます‼

和泉店キャラ☆は何せ濃いッッッ‼ では私目線で紹介していきたいと思います‼

 

松清部長ー天敵No1‼ 部長との初対面の模様は堺店日記を参照~ww

     目を合わせたら最後ッ‼ 弄り倒されます‼ 要注意人物 爆ッ‼

東野部長ー天敵No2‼ 無駄にイケメン‼ ボイスは司会者の宮根さん‼ww

     何で無駄かってー? 私には何の利得もないから~‼ 爆ッ‼

古川店長ー店長なの~?って位。。。幼顔~ww 自宅に来たセールスマンに

     「お母さんいてますかー?」と言われる武勇伝を持つ‼ 爆ッ‼ 

山本さんーいつもニコニコ。。。ニヤニヤ?ww  笑顔を絶やさないのですが

     私にとって一番の謎ッ‼ww  これから探っていきます‼ 爆ッ‼

西村さんーハーフか?と思った位顔が濃いッ‼ ガングロ&パーマがまた

     いい味を醸し出してるが、英語は全く話せない純日本人‼ 爆ッ‼ 

田中さんー部長達からもアニキッ‼と呼ばれている。。。何故かって~?

     人相悪いから~‼ww なのに仕事は真面目‼さすが‼アニキ 爆ッ‼

上原さんー堺店の中井君のパイセン‼ 後輩にしか見えない。。。 爆ッ‼

そして私ー和泉店のゆるキャラBBA‼ ミキティーの愛称で呼ばれている。。。

     天敵2人に毎回サンドバックにされてるが、めげないファイタ―‼

毎週土曜日はこの和泉店に入ってますので、これから宜しくお願いします‼

和泉店の仕事でも♫ホッと一息♫わちゃわちゃ♫タイム♫を

お送りしていこうと思いま~す‼ ☆to be continued ........☆

     

  

担当者:田中