スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークキャンプ

2019年5月10日

先日、下見に行ってきたキャンプ場へ本番キャンプしてきました。

前回と違い風は少し強かったものの天気も良く恵まれた天気した。今回はちゃんと山頂まで行きましたよ!キャンプ場から歩いて10分ほどで山頂なのですが、先日は雨だったので、山頂迄はいかずじまいだったので今回は結構余裕もあったのでテント立てる前に周辺散策!頂上から四国も見えるそうなのですが、西日でうっすらしか確認できませんでした。

写真はちょっと南向きです

あまり早く夕飯にするとお腹が空くので途中、コーヒーとクロワッサンで間食、20時頃から夕飯の準備を始めました!今回はトマトチーズ鍋です。スパゲティーとフランスパンでシメました。

今回は友達がコーヒーの豆を挽いてくれたので食後のコーヒーはテント内で頂きました。

お隣さんは豆を炒る所からコーヒーを楽しんでいましたがまだまだ私達にはそこまで出来ません!

でも、いずれはやってみたいです。

 

担当者:山本