スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨やん!

2019年4月19日

キャンプ場着いたら雨やん!もともと晴れ予報だったのに!

到着してから2時間弱ちょっと様子見を兼ねて周辺散策売店は16:30迄の営業だったので、まずは売店を散策、卵売ってたので取り合えず購入、ちょっと小雨になったので急いでテント設営!テントで雨宿り、風が強いだろうから要らないと思ってタープ持ってこなかったので、夕飯の支度が出来ない…いつ雨やむのだろうと、結局22時頃まで降り続いていましたがそこからは天気も完全に回復したのでそれからは結構バタバタで就寝しました。今回はゆっくりする時間無かったなぁ…

翌朝、快晴です。少し遠いところですが雲海も見る事が出来ました。もう少し早い時間であれば日の出を山頂から見れたのですが…寒くて出れませんでした(^_^;)

今度はゴールデンウィークにリベンジに行きます!

 

担当者:山本