スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホットサンド!

2019年3月15日

休日の朝はホットサンドにしました。

ホットサンドは楽でいいですね。材料も冷蔵庫にあるものを適当にはさめばある程度形になりますし。トースター調理より早い気がします。もちろん気のせいだとは思いますが、

うちのホットサンドメーカーは6枚切り2枚じゃないとうまく挟めないのでかなりボリューミーなホットサンドが出来上がります。先日は冷蔵庫にポテトサラダがあったのでそれも挟んでみました。

仕上げにチーズとベーコンを乗せて焼き上げました。

さすがにお腹いっぱいになりました。

今度は遊び心のあるホットサンドに挑戦してみます。

担当者:山本